トップページ > レギュラーミーティング > ご案内 > 「WebディレクターのためのWebサイト戦略設計手法」 〜投資対効果を意識したネットマーケティングとKPI設計〜

「WebディレクターのためのWebサイト戦略設計手法」 〜投資対効果を意識したネットマーケティングとKPI設計〜

「WebディレクターのためのWebサイト戦略設計手法」 〜投資対効果を意識したネットマーケティングとKPI設計〜のご案内


対象:日本WEBデザイナーズ協会会員(申込受付終了しました)

日時 2008年11月19日 18:30開場 19:00開始 20:30終了
会費 無料
会場 株式会社ニューズ・ツー・ユー内 セミナールーム
場所 東京都千代田区一番町8 一番町FSビル5F
連絡先 https://jwda.jp/event/detail.php?id=20081024132910
定員 15
スピーカー 株式会社レゾン 代表取締役 矢口 須勢理
第1部 ◆概 要:
クライアントは投資対効果を意識した戦略的なWEBサイト構築ができることを知り始めています。投資対効果を向上させるには、アクセス解析ツールを活用したKPI設計やターゲット策定が必要になりますが、これらは決して難しいものではありません。今回は、Webディレクターの現場で役立つWebマーケティングとWebサイト戦略についてご紹介いたします。

◆講師プロフィール:
マーケティングコンサルタントとして企業のWebマーケティング部門立ち上げやWebビジネス成功のためのコンサルティング活動を行う。また、アクセス解析ツールを用いたWebマーケティング業界の第一人者として、ROI(投資対効果)改善のための手法やインターネットビジネスの意義を説く講演や執筆活動を行う。戦略的プッシュ型マーケティングを得意とし、売り上げを5倍にした実績を持つ。